2021クリスマスケーキ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはパティスリーガロパンです。
クリスマスケーキのパンフレット出来上がりました。
ご予約締め切りは12月17日金曜日になります。
よろしくお願いいたします。
11月、12月の定休日
11月 22日月曜日、30日火曜日、
12月 7日火曜日、13日月曜日、14日火曜日、
21日火曜日、22日水曜日、27日月曜日、
31日金曜日は10時から17時までの営業、
2022年1月1日から3日までは冬季休暇、
1月4日火曜日から通常営業となります。

2021クリスマスケーキ」への1件のフィードバック

  1. こんにちはパティスリーガロパンです。
    問い合わせありがとうございます。
    大変申し訳ございませんが、こちらのコメントからのご予約は承れません。
    ご予約予定日やケーキの控え伝票有無などお聞きしなければならないことがございますので、

    ご予約は明日17日まで承っていますので、
    お名前のほうを言っていただければ分かるよう従業員に伝えさせていただきます。
    もし明日ご来店できないようならお電話でのご予約でも大丈夫です。
    その代わり、ご予約当日お会計に混んでいる場合はお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
    大変お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

    コメントを承認してしまいますと小川様の電話番号など個人情報がさらされてしまうので
    承認返信をした後、もうしわけ分けありませんがホームページに載らないよう削除させていただきますのでご了承ください。
    よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。